交流会を通し、自己を磨く!



7月19日(木)横須賀産業交流プラザにて、三木証券横須賀支店・湘南信用金庫本店営業部 交流会開催。

第一部は、講演会
講師は、㈱美装 取締役会長 福嶋義信 テーマ「我が人生に悔いなし〜一度の人生を豊かに〜」90分体験談をお話させて頂きました。
私の好きな言葉「人間の一番のオシャレは鍛え抜かれた肉体である、人間の最高のマナーは誰のどんな話でも真剣に聴く」
「ちょっと良いこと10年続ける」です。
夢の実現は自己責任である。
湘南信用金庫三木証券の皆さんの夢の実現に少しでも、私の体験談が動機づけに成りましたら幸いです。
皆様のご健勝を心より祈念致します。感謝!
第二部の懇親会はお互い有意義な時間を共有出来たことと思います。