4年振り、沖縄の旅!

 

2月3日(土)ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにて、リラックス。

室内より東シナ海サンセット。

2月4日(日)初めて渡った「古宇利島大橋」。

初めての訪問地「備瀬のフク木並木」散策。

10数年振りに見学「沖縄美ら海水族館

「瀬底大橋」

ヒルトン沖縄瀬底リゾートにて、リラックス滞在。

2月5日(月)東南植物楽園散策。

久しぶりに、国際通り散策。

国際通り近くの公園に咲く「桜の花」

15年ぶり訪問「首里城」一日も早く復元されることを、願っています。

充実した三日間でしたが、関東地方天候悪化の為、フライト出来るか心配しましたが、フライト時間変更になりましたが、羽田空港に到着。落雷の為、1時間機内に待機後、帰宅予定でしたが、湘南鷹取降雪の為、次女のマンションに宿泊。想い出多い旅となりました。