全国より元気な仲間集う!


住宅産業研修財団 優良工務店の会(QBC)「平成24年度会員大会」が、霞が関コモンゲート西館37階にて、開催。

第1部会員大会(総会)にて、国土交通省住宅局木造住宅振興室長 加古貴一郎氏よりご挨拶を頂きました。
総会審議は、23年度の活動報告及び24年度の活動計画、幹事選任案は、全て満場一致で可決されました。

第2部は、記念講演 講師は林野庁長官 皆川芳嗣氏、テーマ「森林資源と木材利用」と題し、貴重なお話を頂きました。
第3部は、国土交通省林野庁関係者多数と会員との懇親を深める事が出来ました。
優良工務店(QBC)会員各位のご繁栄を心より祈念致します。
財団職員の皆様、お世話に成りました。感謝!