健康管理で健全経営!



9月8日(水)PM6:00よりヴェルクよこすかにて、横須賀青年八日会(会長 木村和弘)9月度臨時総会開催。
平成23年度会長立候補者所信表明、2名の会員より推薦があり全員賛成により承認されました。
第13代会長に杉本彰宏氏が選出されました。今後のご活躍を期待致します。
私は、顧問として、八日会の発展と会員各位の経営の相談に微力ながら支援させて頂きます。


引き続き、講師例会を開催。
講師例会に先立ち、数名の会員の体験発表がありました。
講師は、健康サロン「アフロディーテ」代表 本間初枝氏による血液循環に関する貴重なお話をお聴きする事が出来ました。
健全な経営は健康管理、溌剌とした活動により多くのお客様よりご支持を頂け、発展成長出来ます。
私も、日々健康管理を徹底し、2068年会社創立100周年祝賀会を開催致します。