いい家は未来の宝もの!

10月1日(木)AM11:00より、水道橋「すまい・るホール」にて、第21回住生活月間功労者表彰等合同記念式典開催。住宅月間は、平成元年より制定されました。今年のテーマ「住みたい、建てたい、今がチャンス!長期優良住宅のすべて」です。式典では、高円宮妃殿下のご挨拶後、国土交通大臣 前原誠司氏より表彰状が贈呈されました。

今回は、優良工務店の会(QBC)会員、㈱ひまわりホーム 加葉田和夫氏、鈴吉建設㈱ 鈴木英男氏が、受賞されました。おめでとうございます、益々のご活躍を期待しております。

時の経過は早いもので、私は、平成元年第1回住宅月間にて、受賞しました。開催場所は、建設省にて行われ、記念品として、時計を頂きました。本社4階会議室にて時を刻んでおります。少しでも建築業界に貢献出来るよう努めてまいります。