我が街「追浜」を明るく元気にしょう!

     
私の第二の故郷「追浜」。3月20日「Y・フェスタ追浜プレ杏まつり」が、貝山緑地(杏の木)・アイクル・追浜浄化センター(メイン会場)、午前中は雨の為、開始時間が1時間半程遅れ、オープニング式典によりはじまりました。町内有志の皆さんの餅つき、おっぱま杏鍋(白子団子入しょうゆ味)、鷹取中学生考案レシピの美味しいお弁当、新鮮野菜・その他沢山の美味しい品が販売され盛況でした。午後は快晴になり、ゲーム・高校生チアダンス・民謡踊り・ベリーダンス・太鼓等盛大に開催されました。きっと元気な街になることでしょう。尚、2010年3月20日「Y・フェスタ追浜」開催予定。私も皆さんと一緒に元気な追浜づくりに参加致します。