ネットマーケティング!


1月16日(水)横須賀商工会議所多目的ホールにて、「YOKOSUKA IT DAY 2013」開催。



「ネットでおもてなしの時代がやってきた」と題し、イクスブレインCEO 大澤貴行氏の解りやすいお話を頂きました。

GISマーケティングの魚群探知機」と題し、㈱JPS 代表取締役 平下 治氏より貴重なお話を頂きました。

「ヨコスカテイキングオフ2012」事例発表。
コーディネーター ヤフー㈱ソーシャルアクション室 小澤富士男氏による、事例発表、ディスカッションがありました。


マーケティングのあり方、手法について大変勉強させて頂きました。
講師の皆さん、事例発表に皆さん有難う御座いました。
皆様の益々のご活躍を心より祈念致します。感謝!