「音霊」で世界平和!

11月30日椿山荘にて、アントニオ・古賀 芸能生活五十周年記念パーティー400名の参加を頂き開催。

素晴らしい日本庭園の中、最高のギターを奏でる。

アントニオ・古賀氏の演奏、元総理 森 喜朗氏、キューバ大使、京都外国語大学総長のご挨拶、乾杯で華やかなパーティースタート。

築地の社長から大鮪プレゼント、マグロの解体ショウが披露され、にぎり寿司が振る舞われいただきました。又、山東昭子さんの古賀メロディーが披露され大きな拍手で盛り上がりました。
私達「一八会」のテーブルもお祝いに駆け付けた仲間と盛り上がりました。
ギター演奏と共に、世界中に素敵な「音霊」を届けて頂きたい。アントニオ・古賀様のご健勝を心より祈念致します。