8月3日(日)鷹取山散策を楽しみました。 冬季は、霊峰富士、丹沢山系の素晴らしい景色が望めます。 「健康一番」をモットーに足腰を鍛える為、散策を楽しんでいます。
8月2日(土)午後のみ鷹取小学校校庭にて「湘南鷹取まつり」開催。 若者の元気な素晴らしい演奏。 若者達の担神輿に、子供の頃を想い出しました。
一度の人生明確な目標を設定し、小さいことからチャレンジし、自己実現に繋がるよう努めてゆきましょう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。