学び、実行、成果!


3月8日(木)ヴェルクよこすか6階第1会議室にて、横須賀青年八日会3月例会開催。

顧問の挨拶
「会社は社会のもの、皆のもの」、金融機関等にたいして、会社設立以来50年、月次決算書、事業計画書提出を実行し、信用を得るよう努めてきました。
私の好きな言葉「ちょっと良いこと10年続ける」です。

今回のテーマ「借入金て返さなくても良いってホント!?〜教えて金融マン〜」

金融機関勤務の会員2名(湘南信金、かながわ信金)及びかながわ信金経営サポート部課長 鈴木 誠氏による我が国の経済推移と金融行政の変遷〜事業性評価について、資料に基づきお話を頂きました。
経営計画の重要性、基本理念・ビジョン・経営計画・具体的施策を解り易く説明頂きました。

会員皆さんの「学び、実行、成果」益々のご活躍に期待致します。