ゴルフを通じ懇親を深め、事業活動に生かす!


      
9月19日(木)湘南信和会 第2回「ゴルフ部会 三地区合同ゴルフコンペ」が、晴天に恵まれ、レイクウッドゴルフクラブにて、160名の参加者により開催されました。
私は、左手指怪我の為、プレー出来ませんでした。

湘南信和会(会長 福嶋義信)懇親会にて、参加者へお礼とゲスト参加者に湘南信和会活動についてご説明させて頂きました。
お一人でも多く入会されます様、期待しております。

表彰式にて、プレゼンターを努めさせて頂きました。
次回は、万全の体調にてプレーしたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。
会員皆様のご健勝を心より祈念致します。