大自然の山々を楽しむ!


6月22日(土)〜23日(日)賀商同窓会登山同好会の仲間7名で新緑の安達太良山磐梯山を楽しみました。
新幹線で、郡山下車、レンタカーにてあだたら高原スキー場からスタート。


ゴンドラに乗り、いよいよ山頂に向け登山開始。
山頂をバックに記念写真。

山頂にて、記念撮影。


大自然の気候の変化を体験、ずぶ濡れになりながら「くろがね小屋」に到着。
夜は、一杯やりながら会話を楽しみました。
「くろがね小屋」のお風呂は厳選かけ流し、一日の疲れを癒してくれました。
「二日目」

23日(日)天気は最高。「くろがね小屋」前にて記念撮影。
安達太良山を昨夜の大雨による泥だらけになりながら下山、レンタカーにて、磐梯山八方台登山口へ。

登山開始前に記念撮影。


石の多い急斜面を登り山頂に到着。
眼下に猪苗代湖を眺めながら自然を満喫。

素晴らしい180度の眺望にて、記念撮影。
昼食後、下山開始。



自然の花を眺めらがら下山。心地よい汗をかきながら体中に鋭気を頂き満足の二日間でした。
参加の皆さん、芦澤リーダー有難うございました。感謝!