梅雨の合間に大自然を味わう!


7月4日(日)昨日の天気予報がはずれ、シーカヤックにとって最高の天候となりました。お天気を心配され不参加になった皆さん、次回を楽しみにして下さい。
今回は、海の状態を考え、三浦海岸〜剣崎灯台(毘沙門)の往復にチャレンジしました。
いつもの水戸浜〜油壺より距離は長かったですがとても良い体験となりました。


今回のシーカヤックでは、波打ち際よりスタート並び波打ち際への波に乗ってのフィニッシュを学ぶ事が出来ました。本田大三郎先生(東京オリンピック キャップテン)はじめインストラクターの皆さん有難う御座いました。次回もご指導宜しくお願い致します。


入浴後、海の家にて、バーべキュウ(ホタテ貝、エビ、肉、トウモロコシ、野菜、焼きそば等)美味しく頂きました。海の家の吉田ご夫妻はじめ、スタッフの皆さん有難うございました。
大自然を体中に受けシーカヤックは最高です。
次回は、9月12日(日)予定です。ご興味、ご参加希望の方は、ご連絡下さい。お待ち致しております。
参加頂いた仲間、本田先生、スタッフの皆さんに感謝致します。