健康第一!


4月23日(金)葉山国際C.Cにて、湘南信話会 ゴルフ大会(会長 福嶋義信)が、小雨降る中、11組43名の参加を得て開催されました。私は、怪我の為、プレー出来ず開会あいさつをさせて頂きました。今回の参加者最高齢者は、91歳のプレーヤーです。いつまでもお元気で参加を期待してます。
                             
私は、一度会社に戻り、その後、横浜のホテルキャメロットジャパンにて、中小企業団体中央会理事会に出席し、再度、葉山国際C.Cに行き、ゴルフ大会の表彰式にて、挨拶及び表彰をさせて頂きました。
一日も早く、怪我を克服し、プレー出来るよう努めてまいります。