社是の実現に向け、未来に熱く燃える!

4月29日(木)AM11:00より、セントラルホテルにて、㈱美装 第42期定時株主総会を開催。審議に先立ち、会長として挨拶を申し上げました。
                             

玉城社長が、議長席につき第一号議案、第二号議案を上程、満場一致で採択されました。引き続き、第43期の方針並び近況報告をさせて頂きました。
                             



総会後、12:00より懇親会開催。田中二郎氏の乾杯で始まり、毎年恒例になっている、後輩の小林氏の日本酒の説明があり楽しく懇親を深めることが出来ました。ご参加頂いた株主の皆様有難うございました。皆様のご健勝を心より祈念致します。
                             




私の高校時代の同級生株主(創業時代の最大の協力者)と記念写真。いつまでも元気でお会いしましょう。