株主総会開催!


4月29日(月)セントラルホテルにて、第45期定時株主総会開催。


会長挨拶後、玉城社長より45期概況報告、第一号議案 決算報告承認及び株主配当の件、第二号議案 取締役・監査役改選の件、第三号議案 役員退職による慰労金支払い承認の件 総べて、満場一致により承認されました。
引き続き、玉城社長より第46期の建築業界及び経済状況を通した業績見通しの発表がされました。

会場を移し、第二部は、田中二郎氏の乾杯挨拶、恒例により小林正明氏より日本酒・焼酎のプレゼント、懇親会は大いに盛り上がり散会となりました。

私の高校時代からの友人株主と記念撮影。
ご出席頂きました株主の皆様及び全株主様のご健勝を心より祈念致します。感謝!