建築業界に貢献!



10月12日(金)ホテルニューオータニ幕張にて、「第24回住生活月間中央イベント〜スーパーハウジングINちば」開催。
今年のテーマ「家族で創る、住まいの新しいカタチ〜ゼロエネルギー住宅が切り拓く、これからのくらし」、住生活月間は、平成元年に制定されました。
来賓を代表し、国土交通省副大臣 伴野 豊氏、千葉県知事 森田健作氏のご挨拶。
本年も、高円宮妃殿下のおことばを頂きました。

私の友人二人も局長表彰を受けました。
㈱ファミリ工房 代表取締役 佐々木茂夫氏、㈱システム建築鹿児島 代表取締役 橋口徳ニ氏。
私は、平成元年に受賞しました。これからも業界発展に努めてまいります。

佐々木茂夫様、橋口徳ニ様おめでとうございます。
お二人の益々のご活躍、ご健勝を心より祈念致します。