次世代にきれいな海を残そう!



7月29日(日)三浦海岸にて、「第13回パンプキン争奪マラソンスイミング大会」が、快晴に恵まれ300名の参加者で盛会に開催されました。
この大会は「次世代にきれいな海を残そう」をテーマにボランティアの皆さんの賛同をえて、2000年より開催されております。
開会式及び参加者と集合写真です。

カヤックライフガードの皆さんの協力により安全確保に努めております。

ジェイコム湘南の取材協力により大会を盛り上げております。
今回の収録は、31日(火)放映されます。

FMブルー湘南は、スタジオと結んで選手の皆さんの声を実況放送しました。

海の状況に合わせコースを変更させて頂き、3周コース5K150名のスタート。

今大会には、6名の招待選手が参加され、圧倒的タイムで、1〜2位は女子招待選手でした。
写真の男性は、1周遅れの選手です。

表彰式では、上位の選手が表彰されました。
健闘された皆さんご苦労様でした。
是非、次回も多くの皆様の参加を期待しております。

大会の盛会を祝いボランティアの皆さんと祈念撮影。
熱い中、ボランティアの皆さんご協力有難うございました。
大会関係者、選手の皆様のご健勝を心より祈念致します。