人になれ、奉仕せよ!



9月13日(月)午後、横須賀コンピューター協会、横須賀交流プラザ合同見学会を関東学院大学 総合研究推進機構運営部長 阿久津敏乃介氏のお話を中心に工学部各研究室を見学させて頂き大変勉強になりました。




情報ネットメディア工学科、メディアコンテンツ制作実験室、情報工学実験室、電子情報実験室、物質生命学実験室、バイオ実験室 各担当教授より説明を頂きました。


環境共生技術フロンティアセンターの説明を、建築学科教授及び建築学科大塚研究室大学院生より説明を詳しく頂きました。
ご案内頂きました事務局の皆様、各教授の皆様有難う御座いました。
益々の産学官連携を生かし日本の活性化を計り、世界に貢献しましょう。
学校関係者のご健勝を心より祈念致します。


当社には、多くの関東学院大学卒業生がおります。学んだ事を実践することを期待しております。