地域活性化、女性パワーに期待!

12月3日(木)横須賀セントラルホテルにて、横須賀商工会議所女性会 チャリティーディナーショウ「私にできなくても、私たちならできること」が、多くのご来賓はじめ関係者の参加をえて盛会に開催。

栗原会長のご挨拶で始まり、横須賀市 吉田市長及び横須賀市社会福祉協議会 藤原会長に浄財の寄付がされました。会食懇談後、ジャズ・コーラスグループ「ジャミン・ゼブ」の素晴らしい歌声に魅了されたことでしょう。役員よりジャミン・ゼブの皆さんへ、花束が贈呈され、古敷谷副会長の女性会活動報告で閉会となりました。
女性会の皆さんの「私たちならできる、私にできる エコ」に心より期待致します。